<< ピクニック R.I.P 私の青春 >>

娘のこと

まだマイケルの死にショックを受けている私ですが
せっかくブログを久々に更新したので
私と娘のことも書こうかな~

娘はあっというまに10ヵ月になりました。
歯も生えはじめ、離乳食を食べるのも板についてきました。
私も母親になって10ヵ月。
なんとか毎日必死で子育てしています。
トラブルなく過ぎる日や、一日中ぐずられる日など
毎日毎日同じようにはいかない日々ですが
娘の小さな成長を毎日発見できることが何よりも楽しいです。

あと1ヶ月ちょっとで1歳!
娘を産んだあの日が、まだ数ヶ月前のような気がします。

これからも娘のお昼寝時間を狙って
少しずつ更新していきたいと思います。

f0020703_174547.jpg
[PR]
by billyboo | 2009-07-04 16:50 | 育児
<< ピクニック R.I.P 私の青春 >>