<< 訂正したい日本のブランド名 娘のこと >>

ピクニック

最近よく娘をつれてお昼を食べにタウンビーチへピクニックに行きます。
ここにくるとみんなお昼食べに来てるんですよね~。
仕事の合間にお昼を買って車の中でこの↓景色を見ながら
みなランチしにくるわけです。
f0020703_22403215.jpg


いつもは家の中であまり座りたがらない椅子に座って
おもちゃであやしながらお昼を食べさせますが
外で食べさせるのも楽しいですね。
持って行ったランチは、ホットケーキと野菜+お肉、フルーツのぶどうです。
f0020703_22445140.jpg

いつものお昼の雰囲気と違うからか
娘はものすごく楽しそうにしてました。
いつも椅子の上から周りで待機している犬たちに
自分のご飯を投げてあげるんですが(ちゃんと食べて欲しいんだけど~汗)
ビーチでもカモメに同じようにホットケーキを投げようとしてました。汗
f0020703_22474021.jpg

ずーっとご機嫌でなにやらモゴモゴずーっと喋っていました。
最後にはカモメの鳴き声まで真似する始末。笑

私もいつもよりリラックスできて楽しいひと時を過ごしました。
また行きたいな~♪
f0020703_2253831.jpg

[PR]
by billyboo | 2009-07-09 22:53 | 育児
<< 訂正したい日本のブランド名 娘のこと >>