訂正したい日本のブランド名 >>

マイケルに隠し子??

マイケル・ジャクソンに血のつながった隠し子がいる!という報道が最近されていますが・・・

この隠し子、絶対マイケルの子だよ~~!!!!
日本のサイトでみなが「お金欲しさにこういうやつがよく出てくるんだよね」的な
コメントをたくさん見たんですが
今YouTubeで検索して動画、写真を見てみたところ
マイケルファンならわかると思いますが
この子、マイケルの若いころにそっくりっ!!!!
マイケルのお葬式にも家族と共に最前列に座っていますが
(隠し子じゃなかったらこんな席座れないよ~!)
そのサングラス姿なんか、PEPSIのCMのころのマイケルそっくり!!
その他いくつか、「うわ、この写真そっくり!」っていうのがたくさんありました。
マイケルの3人目の子供(マイケルと血がつながっているのかは不明)にもすごく似ています。

今この本人がDNA鑑定待ちだそうですが
私はこの人絶対マイケルの子供だと思います!
そうであって欲しい!!
マイケルの才能を受け継ぐ(越せるかどうかはわかりませんがダンスはさすがにうまいです。)
人物が存在して欲しい!
マイケルが亡くなって寂しい気持ちでしたが
なんだかこのニュースを見てうれしくなってきました。
ファンは絶対うれしいはず!

YouTubeの動画はこちら
[PR]
by billyboo | 2009-07-23 22:50
訂正したい日本のブランド名 >>