<< ブルームのバス ナプキントリビアUpdate >>

Heinekenの樽

日本で昔、↓こういう樽入りビール売ってましたよね?
f0020703_16532651.jpg

BBQしに行くかー?なんてなると誰かが持ってきたりしてた記憶が
子供の頃にあります。

そんな樽入りビールを珍しくオーストラリアで見つけたので
アンちゃんも私も「今日はビールな気分」だったので買ってみました。
(私ははじめて見たんですが、普通にいつでも売ってるんでしょうか?)
f0020703_1654535.jpg

注いだ時に泡ができるのが、なんかとっても美味しそうに見えます。上のは泡、多すぎですが・・・
缶のビールを缶ごと飲むのと違ってなんだかとってもおいしい!
注ぐのが楽しくてついついいっぱい飲んでしまいました。
最後にはアンちゃんがこの通り・・・
f0020703_16582443.jpg

                    よい子はまねしてはいけません
[PR]
by billyboo | 2006-03-19 17:02 | おもしろ発見
<< ブルームのバス ナプキントリビアUpdate >>