<< パースで一日 アイスクリーム >>

帰国間近

ちょっと更新していない間に、もう帰国の日が近づいてきちゃいました。

仕事でバタバタ、そんなときに大切な永住権の申請もしなくてはいけなくて
その合間に飛行機のチケット取りなどしていたら
カウントダウンする暇もなく、知らず知らずに帰国間近。

今日こそは大まかなパッキングをしなくちゃ、と思いながらも
なぜか友達の誕生日にあげるための彼女の肖像画描きはじめちゃったり・・・
(コレは次回ブログに載せます。結構うまくできたました。)
テスト近いのに部屋の片付け始めちゃうのと同じ心境です。
なにやってるんでしょうか、私・・・。

明日一日仕事に行って、夜、荷物を詰めて、あさって朝方パースへ・・・。
パースから日本行きの便が夜なので、パースで一日お買い物もでもしよー♪♪
とわくわくしてたらその日は祝日。(アンザック・デー)
お店開いてないじゃないっ!!・・・泣
でも半年振りにお友達(アンジェラ)に会えるので、お買い物は次回でよし。
毎回、毎回、パースでの乗り換えまでの間アンジェラにお世話になってるから
(なぜか毎回夕飯おごってくれる。6歳も年下のくせに!)
今回こそは絶対私がおごるんだ!ともうメールでお知らせしてあります。
車も出してもらってるのに、私がおごらなくてどうするっ!
そんなんで(どんな?)とっても楽しみです♪

いつもはマイルのポイントを貯めるためにカンタス航空命できましたが
今回は安さに負けて国内線をSkyWest(行き)とVirgin(帰り)にしてみました。
どんなサービスなのか気になります。
そしてやっぱりいまだに飛行機が怖いです。
寝れないと困るので、夜用のよく眠れる風邪薬を風邪も引いてないのに飲む予定です。
[PR]
by billyboo | 2006-04-23 22:48 | 育児
<< パースで一日 アイスクリーム >>