<< 100均バンザイ! 米寿のお祝い >>

ブルームに戻って・・・

あっという間の日本帰国で、ゴールデンウィークが終わるとともに
私もブルームに戻ってきました。
日本のみんなも長い休日から現実に戻ってお仕事。
そんな中でのブルームへの帰国だったので、私自身も
「仕事に戻んなきゃ!(現実に?戻らなきゃ!)」って気持ちでブルームに戻りました。

ブルームに戻るととっても過ごしやすい気候(その日は25度でした)になっていて
天井のファンとドアを網戸にしておけば風が入ってきて快適!
まだ日本は寒かったし、パースは徐々に寒くなり始めていて
どこにいても寒さで快適ではなかったけれど
ブルームのこの快適な気候でうまい具合にスルリと現実に戻れました。

一日休んでスーツケースの荷物を片付けてから
次の日から仕事へ・・・
職場のみんなに「Welcome back Billyboo!」といわれると
あぁ、やっぱりここは私が毎日生活してる場所なんだ、って改めて感じました。
気合が入るというか、「日本はよかったなぁ~」ってしみじみしてる暇もないというか
これからまた日本行きに向けてがんばるぞーっ!!!って気合十分な私です。

アンちゃんは毎回、私が日本に帰国すると電話で言う言葉があります。

「You don't know what you got till it's gone.」
(失うまで、その大切さはわからない)

大切さを何度も再確認させるために、私は次回の帰国を楽しみに待ちわびてます。(笑)
[PR]
by billyboo | 2006-05-09 21:37 | 育児
<< 100均バンザイ! 米寿のお祝い >>