<< うす茶糖 100均バンザイ! >>

贅沢な日常

f0020703_199191.jpg

この景色、きれいでしょ?

たまにアンちゃんと、お昼をマックなんかでテイクアウェイしたりします。
店内で食べることって滅多にないので、いつもドライブスルーで注文して
どっかで車止めて食べようってことになります。

そんなときにくるのが写真の場所。
TownBeachといって名前の通りタウンから近く
旅行者の人たちも歩いていける距離のビーチなので
ピクニックしてる人なんかもいます。
写真には写っていないのですが、なぜか真っ赤な鳥居が立っていたりして
和洋背中でとっても不思議です。
この海と空の青さが「これぞBroome!」って感じです。

こんなステキな風景も、ブルームでは平凡な日常・・・
贅沢すぎて贅沢してることを忘れてしまいそうです。
[PR]
by billyboo | 2006-05-18 19:07 | 育児
<< うす茶糖 100均バンザイ! >>