<< あけましておめでとうございます! アンちゃんのお誕生日パーティー >>

2005年、最後の日

とうとう年越しですね!
本当に1年があっという間に過ぎてしまいますね。
みなさん、2005年はなにか思い出に残る大きな事件はありましたか?

私は・・・今、たった今、改めて振り返ってみましたが
結構大きな出来事があった年でした。
オーストラリアで初めて仕事を始め、念願のビザも無事取得でき
1年の間に2回も日本に帰りました。(これは初です!)

2006年は一体何が待ち受けているんでしょうか。
自然現象的な大きなこと(津波、火山爆発、地震)が起きないことを一番に祈りたいです。
こればっかりは誰にも差し止めることはできないことですからね。

私の新年の抱負はお仕事がんばる!腹を平らにの2つです。
2006年はアンちゃんを連れて日本に行く計画を実行させることも
私の抱負の中にあります。

こうして2005年、最後の日にブログ更新に精力を注いでいる
私のようなオタクなやつは、世の中に何人いるんでしょうか?笑
今年の年越しはおとなしく家にいる予定です。
アンちゃんはBARで深夜1時まで仕事。
私も明日は元旦だというのに、朝の9時からお仕事はいってます。
ってことで、年越しの12時にBARに顔出しに行くこともできません(泣)
車ないし、2005年の最後の日に、問題なくタクシーがつかまるわけでもなし
(去年はタクシー捕まらなくて危うく道端で一人、年越すところでした。汗)

そんな感じなので、今年は愛犬ビリーとおうちで年越しします。
こっちの人たちは年越しカウントダウンをした後、カップルだと必ずキスします。
今年はそれができないのがちょっとさみしいかな~。
電話でHappy Newyearと伝えたら、速攻ベッドに入って寝ないと明日つらい・・・(泣)

2006年の抱負、お仕事がんばる!を初日から実行する私
どなたかエールを送ってくださいませ。

■みなさんにとって、2006年がすばらしい年になりますように。■
                                     By billyboo
[PR]
by billyboo | 2005-12-31 20:29 | 育児
<< あけましておめでとうございます! アンちゃんのお誕生日パーティー >>