<< カウントダウン 風邪 >>

超特急な毎日

夏の終わりに、最後の勢いで鳴くセミのように、日本帰国前に必死で働く私がいます。(笑)

朝、暗いうちから夕方日が沈むまで、ほとんど1日を仕事に費やす毎日・・・。
(私の代わりのボスがなんだかんだで休暇取りすぎっ!)
普通は週休2日なのですが、今週はぶっ続けで8日出勤。
一日中歩きっぱなし+時間に追われる仕事なので、最後の最後まで気が抜けないので
多分すごく疲れるんだと思います。
仕事で使う全ての鍵を受付に返して、車に乗り込むとダーッと疲れが出ます。
もうこうなると家事ができません。
スーパーによってちょっと買い物でも、っていう気力もなかなかでず
とりあえず家に帰って一休みしてから考えよう、ってなります。
(結局動けなくなるんですが・・・苦笑)

こういうときに、日本みたくおいしいお惣菜が売っていたらどんなに楽か・・・って
よく思います。疲れたときはそういう簡単なもので済ませたいのですが
オーストラリアでそれをするとなると・・・テイクアウェイ?
レストランだと高くつくし、だからといってマックとかでもなんかなぁ。
・・・って結局ジャスコのお惣菜が恋しい、ってところにたどり着きます。

あと1ヶ月程で日本です!
本当にあっというまで焦ります。飛行機は取ったものの、日本での計画がまだたってません。
その前に今いる家を引っ越すので、その荷物詰めやら片付け、日本に行くためのパッキングやらやるころは山のようにあるんですが、な~んにもできてません!
この1ヶ月ですべて片付くのか心配だけはしてるんですが、実行に移せず・・・。
頭の中で計画は練れているんですけどね~。笑

今からちょっと買い物に行って、7時半からAustralian Idolを見て、9時には寝ます。
あぁ~次の休みまで後何日あるんだろぉーっ???
[PR]
by billyboo | 2006-08-20 19:39 | 育児
<< カウントダウン 風邪 >>