<< いってまいりました カウントダウン >>

日本人へ戻る日

出かける日までのカウントダウンも今日が最後です。
とうとう明日です!明日の夕方の便でまずはパースに行く予定です。

パースでは友達の結婚式が予定されていて、まずそれに参加します。
普段、「仕事の制服→家に帰って家着」しか着てないようなしゃれっ気のない日々の繰り返しなので日本に行く前に(結婚式に参加する前に)自分を「日本人」に戻さなければいけません。笑
そう、こぎれいにしなければいけないのです。

今の野蛮な?ままでは恥ずかしすぎます。
眉毛も一本も無駄毛を残さず抜かなければっ!
この取れかかったマニキュアも塗りなおさなければーっっ。

まぁ、一番気になるのは腕の毛なんですが・・・
こっちでは剃ると「なんで?!」って驚かれる腕の毛なので、結構はやしたままにしてます。
日本でこのままだったら「お猿さんかなにか?」って言われてしまいそうです。(涙)

今から身だしなみを整えて、結婚式+日本行きに備えたいと思います。
[PR]
by billyboo | 2006-09-16 21:46 | 育児
<< いってまいりました カウントダウン >>