<< おいしいビタミンC 日本人へ戻る日 >>

いってまいりました

ってもう日本から帰ってきて3週間は経ってるんですが
まったくブログに触れていませんでした・・・。

職場のボスに「billybooが帰ってくる頃には、忙しさも引いてるわ~」
っていわれていたのでそのつもりで帰ってきたんですが、甘かった。
もう雨季に入っているはずなのにお客さんが減らないっ!
忙しいシーズンと変わらず、いまだに忙しい。

日本から帰ってきた当初は、数日間ホームシックでした。(らしくないですが)
きっといつもじゃ、アンちゃんに会える楽しみで日本を去る寂しさ半分
ブルームに戻る楽しさ半分で、うまくバランスが取れていたんだと思います。
今回はアンちゃんも日本、楽しさ全部日本!だったので
ブルームに帰ってきてから日常の生活に戻るのに時間がかかっちゃいました。
でも忙しさに追われて、知らず知らずにホームシックも薄れていくものですね。

アンちゃんにとって初めてだった海外旅行!日本。
私の心配をよそに、かなり楽しんでいました。そして日本食もうそみたいによく食べました。
一番はまっていたのが「焼きそば」。
静岡県民ならきっと誰でも知ってると思うんですが
私の町は焼きそばで町おこしをしている「焼きそばで有名な街」です。
週に4回は焼きそば食べてました。
でも本当においしいんです!私の街の焼きそば!
私も帰ると一番食べる回数が多いのが焼きそばです。
そんなアンちゃん、ブルームに帰ってきてもサムライ魂を忘れてません。↓
f0020703_18373844.jpg

着ているTシャツは、大親友のロジコの旦那さんからもらったプレゼントです。
旦那さんのお友達が経営しているろばた焼き屋さんのオリジナルなのです。
そしてアンちゃんも訪れたお店なので、思い出深く相当気に入ってるようで
毎日のように着てます。そして毎回スパゲティーのソースが飛び散ってまして
洗うのに一苦労です・・・。(汗)

日本で楽しんだ日々が夢のように感じるほど
今では私もアンちゃんもフツーの生活に戻りましたが
最近の私の唯一の楽しみといえば、ぐったりした体を休ませながら見る
「Desperate Housewives」のDVDシリーズ↓です。
f0020703_18503715.jpg

アンちゃん母からのオススメであと1枚で見終わります。
あぁ~楽しみがなくなっちゃうっ!と思いきや
アンちゃん母「シーズン2もあるから♪」と早速貸してもらっちゃいました。
これが見終わったらアンちゃん弟彼女に「TheOC」を借りる予定です。

このうだるような暑さのブルームでは、エアコンの効いた部屋で
ダラダラDVD見るのが最高っ!
オタクな私です。
[PR]
by billyboo | 2006-11-11 19:00 | 育児
<< おいしいビタミンC 日本人へ戻る日 >>