<< ハッとした言葉 Sun Pictures >>

ハエ

オーストラリアは暑くなるとハエが結構飛びます。
ブルームでも最近すごいです。
ボーっと口をあけてると、3匹くらい普通に入ってこれちゃうくらい
大量発生してます。
なぜか耳とか口とか目とか、穴の開いてる部分に寄ってくる気がするんですが
気のせいでしょうか。
「何日シャワー浴びてないの?」なんていやな冗談が飛び交うくらい
本当にいっぱい体にくっついてくるんですよね。
ハエは人間の何に惹かれてあんなにもくっついてくるんでしょうか。

そんな状況なので、家の出入りをしただけで数匹のハエが家の中に舞い込んできます。
キッチンでもこんな状態でハエにたかられてます。
f0020703_16405766.jpg

よ~し、止まってる間にスプレー撒いてやれ!うしし、なーんて思っていたら
ハエのほうが一枚上手でした。
なぜって・・・
f0020703_16423656.jpg

止まってるものが殺虫剤なんだもーん。どうやって殺すよ。
こいつ、人のことおちょくってやがるーっ!!!!

てことで、今、家には4本の殺虫剤が待機しています。
これで殺虫剤に止まったハエも予備殺虫剤で殺せます
[PR]
by billyboo | 2006-01-20 16:49 | 育児
<< ハッとした言葉 Sun Pictures >>