<< よだれかけ For Wedding ナシゴレンの素 >>

季節の変わり目

おひさしぶりです!
ちょっと放置しておいたら、もう1ヶ月以上経っちゃってました。

ブルームは4月にはいってから、急激に湿気が減り
湿気が減ったとともに旅行者が急増しております。
車の数も雨季に比べて倍以上、信号がないブルームでは
右折が大変な時期になってきました。(汗)

本当に3月末までは「一体、いつドライシーズンがやってくるのだろうか?」
と思うほど蒸し暑く、天気も優れずだったのに
4月にはいってからガラッっと一転、早朝仕事に出かけるときの空気が違う!
「いってきま~す」と外にでたら室内より涼しくて驚きました。
長いあいだ見てなかったくちばしの長い鳥が舞い戻ってきてたり
ふと気づけば人通り、車の往来が激しくなってる・・・。

待ちどうしかったブルームのドライシーズン(ベストシーズン!)がやってきました!

忙しかった仕事もホテルの改装工事の為、これから4ヶ月ほどは常に10部屋閉まっているので毎日早々帰れるのがうれしいです♪
結婚式の準備も平行してやっているので、仕事が早く切り上げられると時間に余裕ができてなんともありがたいです。

パースからブルームに移り住んで早2年半。
1年住んだらパースに戻るつもりで着たけれど、この田舎街、結構気に入ってます。

あと何年くらい住もうかな~。
[PR]
by billyboo | 2007-04-19 12:19 | 育児
<< よだれかけ For Wedding ナシゴレンの素 >>