<< ただいま~。 基礎化粧品 >>

ハネムーン

そうです、あと4日寝ればハネムーン♪

・・・といっても日本ですが。

今回も1ヶ月アンちゃんと日本を満喫してきまーす!!
一応これが私たちのハネムーンです。
結婚式からなんだかんだと忙しく、仕事もやっと起動に乗ったかと思ったら
あっという間に日本行きの時期が来ちゃいました。

あと4日なのにまだスーツケースすら出してません。汗
というか、4日後に日本に行く実感がまったく沸かないんです。
いつも以上に沸きません。たぶん3ヶ月前に家族にもあったばかりだし(結婚式で)
「なつかしの日本!」(て結構帰ってるけど 汗)って感じがしないんですよね。

今日明日は仕事がお休みなので、荷物の準備と
仕事の引渡しに必要なことをすべて片付けて、残りの3日は仕事に集中します。

24日のお昼の便でパースへ行き、ホテルに一泊します。
毎回パースに行くとシティの真ん中にあるホテルに泊まるんですが
今回は、たまには別のホテルを、ってことでノースブリッジ付近のホテルを予約しました。
あの辺りも私が遊び歩いてた頃とはきっといろいろ変わってる事と思います。
新しいBARやおいしいレストランがみつけられたらいいな~。
日本に行く前のパース滞在も楽しみのひとつです。
今回はお友達のアンジェラにあう計画は立てませんでした。
毎回パースに行く時は会う約束をするんですが
彼女はあと4週間ほどで赤ちゃんが生まれるので
大きなお腹を抱えて連れまわしたくないので、来年赤ちゃんが生まれたら
改めて1週間くらい遊びにいけたらいいなと思ってます。
あぁ、もうすぐ産まれるんだ・・・楽しみだなぁ♪♪♪
私が日本にいる間に生まれる予定です。

日本には26日の朝着きます。
今回は1年ぶりの日本。
今回は前回じっくり会えなかった中学の頃の友達とも会いたいです。
久々の日本・・・あぁ、仕事も終わらせて早くまったりとしてたいです。
[PR]
by billyboo | 2007-09-20 00:45 | 育児
<< ただいま~。 基礎化粧品 >>