<< あけました2008年 2007年最後のお知らせ >>

あと3時間・・・

とうとう31日です。

後3時間を残すところとなりました。
今年は結婚妊娠で、私の中の2つの重大イベントがあり
忘れられない年となりました。

来年も引き続きいいこと尽くめの1年になるといいな・・・。071.gif
(エキサイトブログ、絵文字が入れられるようになりましたね。hotmailの絵文字に毛が生えたくらいの、どーなのコレ?って感じの微妙さですが・・・)

今日は一回だけ、吐き気を味わうのみでなかなか調子がいいです。
今からカウントダウンをしにBarに行ってきます。(アンちゃんが働いているので)
もちろん!アルコール無しで「素」で過ごします。
こんな年越し初めてです。

でも去年もおととしも、次の日が朝から仕事だったので
カウントダウン時にアンちゃんと過ごすことが出来ませんでした。
(アンちゃんは毎年年越しにはBarに借り出されてしまうため)
私は明日仕事もないし、今年はゆっくりできるので(あぁコレでビールが飲めてたらどんなにいい年越しか)でもまぁ、お腹の赤ちゃんのことを考えたらビールも我慢できるってもんです。

それではみなさま、よいお年をお迎えください!
[PR]
by billyboo | 2007-12-31 20:58 | 育児
<< あけました2008年 2007年最後のお知らせ >>