人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おぉ!これが赤ちゃんかぁ・・・ 採血 >>

検査結果

電話で検査結果を聞けたのですが、病院も近いし出かける用事もあったので
直接病院まで行き、ナースさんから結果を聞きました。

「異常なし」ということで、一安心。
母体が健康でないと元気な赤ちゃんをお腹の中で育てていけませんからね。

「いつか産婦人科でこの結果が必要になると思うから今からあなたに渡しておくわね。」
と、ナースさんが検査結果をコンピューターからプリントアウトしてくれ持たせてくれました。

この後私はどうしたらいいのかと聞くと
「隣の総合病院の産婦人科でドクターと会う予約を入れてください。」といわれました。
ブルームでは一個、大きな総合病院(ホスピタル)があるだけで
私立の病院とか公立の病院など、選択肢があるわけではないようで
もう私はそこで産むことに決定のようです。
選択肢があってもメディケアでカバーされる公立の病院がよかったので
病院を選ぶような手間も省け、これはこれで良かったんじゃないかと思います。

お隣の改装中の総合病院に行き、臨時の受付でとりあえず予約を入れました。
次回の検診は12月24日です。

_________________________________

検診料:無し
by billyboo | 2007-12-19 15:29 | Pregnancy
<< おぉ!これが赤ちゃんかぁ・・・ 採血 >>