<< TSUWARI あと3時間・・・ >>

あけました2008年

みなさん、あけましておめでとうございます!

昨夜は2時頃Barから帰宅。
「あんまり気が進まないけど息子達がうるさいから顔出してくる」
といってBarへ出かけていったアンちゃん父が
私が出向いた11時頃には、今までみたことないほど酔っ払っていて
一緒にダンスを踊らされました。(アイリッシュなの)

その後、車の中で020.gifオエッとやられてしまいまして
私は夜中の2時に、タイマーで自動で発射される芝生の水をかぶりながら
庭で車の中を掃除しました。オエップ・・・。
(昨日はつわりがひどくなくってよかった。)
あんな悲惨なアンちゃん父をみたのは生まれて初めてでした。汗

そんな年越しをしまして、2008年を迎えました。

今日は昼11時頃携帯がなるので起きてみたら日本の母から電話でした。
まずはじめに私が聞いたことは「年越し、なに食べたの~?」でした。
私は起きた瞬間からお雑煮が食べたくて、お父さんの「お雑煮さっき食べたよ」
にはたまらないものがありました。あぁ年越しそばも食べたい。

お正月らしいものは何一つ食べていませんが
今日は仕事もないので一日中PCに向かってブログ書いたりメールしたりしてます。

さっきアンちゃんを仕事に送りに行ったら飲酒運転の検査で車を止められました。
実は昨日も止められて、今日は二度目です。
ブルームは本当に飲酒運転が厳しいです。
というか、狭い街なので必ず捕まってしまうって感じです。
(この間は日曜日の午後2時にやってましたから。)

明日からまた通常な日々に戻りますね。
日本のダラダラしたお正月が恋しいです。
再来年は必ず!お正月に帰国したいと思ってます。

_________________________

今日、いままで行って来た妊婦検診の記録を書きました。
興味のある方は「Pregnancy」から
あるいは12月前半の日記を参考にしてみてください。
[PR]
by billyboo | 2008-01-01 18:22 | 育児
<< TSUWARI あと3時間・・・ >>