<< アンちゃん母からのプレゼント 二回目の検診 >>

ヒース・レジャー死去

f0020703_21492950.jpg

このニュースにびっくりしたのは私だけではないはずです!!!005.gif

夕方のニュースを見ながら、そうアナウンサーが言っているのを聞いて
「絶対聞き間違いだ」と思いましたが(思いたかったです)事実でした・・・。

初めて彼を見たのは「10 Things I hate about you」という学園ムービーでした。
あの野蛮な感じのキャラクターとは裏腹に、仔犬のような笑顔・・・一発でやられました。010.gif

ネットで彼のことを調べずにはいられなく、検索して見ると
なんと私の大好きなパース出身!!049.gifきたっ!
スビアコの病院で産まれたと知った時は「えぇぇ~あのスビアコでっ!!」と
感激せずにいられませんでした。(スビアコ好きなので)

そんなんで私のお気に入りのタレントに仲間入りしたヒース。(呼び捨て)

どうしてこういう能力のある若い俳優は、早々この世を去ってしまうのでしょうか?
中学生だった頃、リバー・フェニックスが大好きでした。
彼も若くしてこの世を去りました。
小学生だった頃、ジェームス・ディーンの缶ペンがお気に入りで
何をしてる人かもよく知りませんでしたが、その端正な顔立ちに子供ながら素敵だなと
思っていました。そんな彼もよく考えてみれば若くして亡くなってました。

私に見初められるタレントはアンラッキーみたいです。

オーストラリア出身、それもパースという田舎から出たハリウッドスターだったヒース。
パースにいる家族がニュースでコメントしてるのを見ましたが、つらいだろうなぁ・・・。
地元でひっそりと、平凡な人生を歩んでいたら、また違った人生だっただろうと
ヒースにとってどちらがよかったのかわかりませんが、人の人生というものは
奥が深く、それでいて一瞬のうちにコロっと変わってしまう。
自分も悔いのないよう、精一杯生きなきゃな、なんて思いました。

突然の死は本当にショッキングです。

ヒース・レジャーのご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by billyboo | 2008-01-23 21:53 | Movie
<< アンちゃん母からのプレゼント 二回目の検診 >>