<< ZZZ・・・ 結婚記念日 >>

予定日

ご無沙汰してたので「産まれてるかも?」と思われていたかもしれませんが
ベビーはまだお腹の中です。035.gif

予定日は8月10日なので、4日後なんですが
私の希望としている日はベイジンオリンピックの開催日8月8日(888)
なのであさって産まれてくれると私としてはとっても嬉しいのですが・・・。


お腹も絶好調にパンパンで、パソコンの前に座っていることも億劫になってしまいました。
ベビーが産まれたらここにお知らせをして
当分は子育てに追われることになり、ブログの更新はお休みすることになると思います。

とりあえず、「産まれました!」とここで報告できることを待ちわびて
後数日、パンパンのお腹でがんばります。066.gif
[PR]
by billyboo | 2008-08-06 02:41 | Pregnancy
<< ZZZ・・・ 結婚記念日 >>