人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 裸足大好きオージー Part2 裸足大好きオージー >>

アンちゃん画伯

アンちゃんはいたずら書きが好き。

絵がうまい、というほどではないんだけれど
殴り書きしたちょっとした絵がかわいくて
私はひそかに保存したりしてる。

そんなアンちゃんが
「大きなスケッチブックに絵を描きたい!」
と以前から言っていたので、先日日本に帰った時に
文房具売り場でB5サイズスケッチブック(大きいのは荷物になるのでやめ)
とチョークみたいなものをアンちゃんに買って帰った。

早速、アンちゃんワールド爆発!
殴り書きが始まった。(笑)
なにやら私を見ながらスケッチしているようで
どんな似顔絵になるんだろう・・・と期待して待つこと5分。

「billybooを描いてたはずなんだけどさ、billybooのお父さんになっちゃったよ

といって見せてくれた絵がこれ↓
アンちゃん画伯_f0020703_0321896.jpg


ちょっとまてーっ!!!!!!
これ思いっきりうちのお父さんですからぁ~!!!(爆笑)
じゃなかったら、ちょっと汚れたジャガイモですか?

丸い顔から書き始めたら(私もお父さんもすごい丸顔)
私からお父さんへと移行したらしい・・・

写真みて描いてたとかじゃないのに
一回会っただけのイメージでここまで特長とらえてるのはちょっとスゴイ。

やっぱ殴り書きの素質あるよ、アンちゃん
by billyboo | 2005-12-05 00:25 | アンちゃん
<< 裸足大好きオージー Part2 裸足大好きオージー >>