人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 犬×牛=コイツ よくあることだけど・・・ >>

Hot Shots

Hot Shots_f0020703_20565919.jpg

行ってきました。ファンタジーの国へ。
このピンクのボーディングパスを握り締めて・・・笑

そう、ストリップショーです。(もちろん男性の)
再来年も職場のみんなで大騒ぎして行ったんですが
大勢いすぎて飲みすぎちゃって、ショーが始まったころには酔ってました、私。
なのであんまり鮮明な記憶がなく・・・(汗)
今年は主婦のNちゃんと(Nちゃんの半ば強引な誘いで)行ってきました。

開園時間(7時半)に行ったんですが、それから2時間「飲んで酔っ払う時間」(お客さんのウォーミングアップの時間)が設けられており(じゃないとショーも盛り上がらないので)
ショーが始まったのは9時でしたが、女性のみなさんみんな出来上がってました。

HotShotsのメンバーは、HPをみてみると10名程いるんですが
ブルームにきたのは4名、それもうれしいことにイケメン(死語ですか?)というか
私の好みばかりでした。うしし
いいですよね、たまにこうして美しいものを見る機会を作るってのも・・・
ボーっとしちゃいましたよ。アンちゃんには見せれませんがこんな顔。

踊りははっきりいって大したことないです。
(あ、一人ラテンな動きがうまい人がいましたが)
彼らもなりきって(なりきってというかプロなんでしょうけど)踊るので
結構うけます。お客さんの飲んでる机の上までいって踊るは、ボトルの水を自分にかけるは
セクシーさをばりばりに放出してました、ダンサーのみなさま。
触ろうとしていた女性に、人差し指を横に振って「ノンノン」ってやりながら(笑)とにかく踊る踊る・・・。それぞれユニフォームを着ていて消防士、大工さんなど
その選択も私にはウケました。(個人的にはパイロット系の白い制服が・・・って誰も私の好みなんか聞いてない??)

最終的には全部脱ぎます。

・・・が、タオルを巻いている、あるいはタオルであそこだけ抱え込んでいる状態なので
モノは見えません。残念
って、見たい訳じゃないけど、あそこまでじらされると「見せてよ」って思いますね。

そんな中、一緒に行ったNちゃんがあるダンサーのつまみにされてました。
椅子に座っていたNちゃんを椅子のまま自分のほうに向けて
Nちゃんの手をとり、ダンサーの胸に這わせて、セクシーダンス。
「$25分、もと取ったね、Nちゃん」と私が言うと
「前回はbillybooがつまみにされてたよね」といわれました。

ぜーんぜん、覚えていません・・・。(汗)

Nちゃんいわく、ダンサーは私の顔の前で腰を回して踊っていた、と言ってました。
私はその時、何を考え何を見つめていたのでしょうか・・・?
それとも一緒に腰振ってたかも??
知らなくっていいことってたくさんあります。

そして、中盤の休憩+ラッフルチケットをダンサーが売る(=個人的接近ができる)の時間があり、私とNちゃんもチケットを買う用意をしてました。

男性ストリッパーにはゲイが多い、と聞いていたのでみんなゲイなのかなぁ・・・と思いながらもゲイの人ってしぐさや喋りは隠せるものではないので、まずMCまがいのことをしている(彼が一番かっこよかった)ダンサーはストレート、チケット売ってるダンサー2名(お客さんとの会話有り)はストレート、踊ってても目線もしぐさもちょっと怪しかったダンサーは、しゃべり+お客さんとの接近はなく、ストリップのみでした。なので私の中で彼はきっとゲイであったのではないかと思います。
やはり「女性のファンタジー」にゲイ男性はちょっとガッカリしちゃいますよね。
女性のファンタジーは「お友達」でなく「彼、恋人、相手になる人」ですからね。

そんなことを考えながらNちゃんと話していたら、チケットを売りに、さっきNちゃんとセクシーダンスを繰り広げたダンサーがうちらに所にきました。
「どこから来たの?」と聞かれたので私=日本、Nちゃん=インドネシアとこたえると
「僕、オージーの女性嫌い!見てよ、あの酔っ払いぶり。
それに引き換え君達(Nちゃんオレンジジュース、私コロナ。空き瓶捨てられていたので
まるで1本目のよう。3本目でしたが 笑)僕の彼女はフィリピン人なんだけど、アジアンはやっぱいいよ~。」と。

アジア人であることを褒められたのはうれしかったけど
うちらファンタジーランドにいるんです、彼女の話なんかしないでください。
リアリティありすぎですからっ。

そんな感じで、会場は小さいながらも大盛り上がりでした。(さくらもいたはず)
私とNちゃんは明日も仕事ということで、早々退散しましたが
ストリッパーと写真撮影なんかしてるお客さんもいました。

次回は職場のみんな(もちろん女の子だけ)全員集めて
大騒ぎしながらみたいです。
今から待ち切れません♪
by billyboo | 2007-06-09 21:57 | ブルーム
<< 犬×牛=コイツ よくあることだけど・・・ >>