人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初めての病院 ただいま~。 >>

ビリーとビーチ

ビリーとビーチ_f0020703_19283763.jpg

最近のブルームは湿気がすごいです。
1年のうちこの数ヶ月だけはブルームに居たくないと毎回思います。

でもまだ序の口。
1月2月ともっともっと暑くなります。(湿度とともに)
昼間乾いていた洗濯物が、朝触ると湿ってるくらいです。
(昼間乾いてたなら、しまえって話。汗)

そんな中、愛犬ビリーとビーチへお散歩に行ってきました。
最初の頃、ビリーをビーチへ連れて行くと遊びに来ているワンコと追いかけて
戻ってこなかったりと、やんちゃで困りましたが
3歳にもなると、さすがに言う事をしっかりきくようになりますね。

ワンコを追いかけていても、途中で私のほうを振り返り
「ダメならそう言って!」って顔します。

いつもは家の中で寝転がってることが多いので
今日は久しぶりに広いビーチで走り回って楽しそうでしたが
暑さのためかすぐにヘタっとしてました。(ヘタっと中↑写真上)

もっと頻繁に連れてきてあげなきゃな~と反省。
また来ようね、ビーちゃん。
by billyboo | 2007-12-08 19:38 | 愛犬
<< 初めての病院 ただいま~。 >>