人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< billie goat soap ケーブルビーチの夕焼け >>

ワンちゃんクレート

ワンちゃんクレート_f0020703_15564690.jpg

今日、郵便局に行くと先週ネットで注文した
ビリー用の「ワンちゃんクレート」(車に入れて運ぶやつ)が届いていました。

荷物を受け取ったときから「あれ?なんかちょっと小さくないか??」と思ったんですが
中をあけて組み立ててみると、やっぱり小さいっ!
領収書を確認すると、お店からのメモが着いていたので読んでみると・・・

「只今我社では商品入れ替え中のため、サイトの商品と同じものの在庫がありません。
同じような商品を郵送しますのでご了承ください。」


とありました。

・・・が、どう見ても小さくてこれじゃビリーはいんないよっ!
入れ物の箱の写真・・・↓
ワンちゃんクレート_f0020703_15594928.jpg

私、ラブラドールサイズ頼んだんですけど、写真ジャックラッセルなんですがー。(汗)
こんな小さいサイズ頼んでないはずー。
注文したサイトで私が選んだサイズLの縦横高さを再度確認。

私が注文したサイズ→縦70cm、横52cm、高さ52cm
届いた商品→縦24cm、横16cm、高さ16cm


全然違うじゃんっ!!(怒)
色とかデザインとか多少違ってもいいけど、サイズ違っちゃなんにもならない。
オーストラリアは何事も一回じゃ片付かないからイヤだ。

これ以外にも私、去年の12月にebayでかった商品の返金をお願いしているものがあって
いまだに入金されてない悩みの種があります。
メールでコンタクトを取ってもすぐに忘れられてしまって
しつこくメールすると「どの件でお話されてます?」って感じで一から説明しなおし。(怒)
やっとこさ返金の手続きまでこぎつけ、安心していたら
つい最近いまだにその返金が私の口座に入金されていないことが発覚!
また連絡を取ると「商品番号は?何を買われましたか?履歴がありません」とまたこの調子・・・。
あっちから「連絡番号を教えてください」と言われたので携帯番号を教えたんですが
2週間たっても一向に連絡なし・・・。
すごい腹立つんですけど~033.gif

毎回そうなんですが、この店、同じメールを2回送らないと返事が着ません。
(一回目は無視することにしてるんでしょうか・・・汗)
なのでさっきもう一回携帯番号を書いたメールを送りました。
電話かかってくるのかな~・・・・
これで無視されたら私はどこに苦情を言ったらいいのだろうか・・・。

もうはっきりいって値段的には$60程度なのでどうでもいいです。
でも悔しいんです!!!このとぼけようがっ!!
お金は返ってこなくてもいいから、ebayのお店を閉店させてやりたい!!
こんな詐欺師、なにもなかったように商売続けさせちゃだめだ!

愚痴をかくと長くなるのでこの辺で終了します。
ワナワナワナ・・・・
by billyboo | 2008-06-30 16:22 | 愛犬
<< billie goat soap ケーブルビーチの夕焼け >>